2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ローソン、思わずツッコミたくなる「レモンティー」発売 イラストに込めた狙いは?5月30日発売(2/2 ページ)

ローソンが個性的なイラストが特徴のレモンティーを発売する。Z世代が思わずツッコミたくなる仕掛けをしている。どんなデザインなのか。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

Z世代を意識して設計

 容器には、「イラストで一言」「クスっと笑えるシュールなイラストの頭文字のデザイン。SNSに投稿してみてね」と記載している。 味については、Z世代に人気の高いティー専門店の定番メニューから選んだという。イラストだけでなく、中身についてもZ世代に刺さる設計にしているのが特徴だ。

 気軽に購入しやすいように値段も100円に抑えているが、狙い通りZ世代の支持を得られるか。


イラストは全部で8種類

イラストは全部で8種類

イラストは全部で8種類

SNSへの投稿を呼び掛ける

カラフルなデザイン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る