ニュース
ユニクロ、大阪・心斎橋に2店舗目を11月23日オープン 特別セールやオリジナルグッズを展開
ユニクロは、創業39周年感謝祭の初日となる11月23日に「UNIQLO SHINSAIBASHI」をオープンする。大阪・心斎橋では2店舗目となる。
ユニクロは、創業39周年感謝祭の初日となる11月23日に「UNIQLO SHINSAIBASHI」をオープンする。大阪・心斎橋では2店舗目となる。新名所となる外観のLED照明に加え、店内には大阪を表現した装飾を施すなど、同店舗ならではの買い物体験を提供する。
2年ぶりの再オープンとなる「UNIQLO SHINSAIBASHI」では、大阪を代表する企業7社とコラボレーションしたオリジナル商品、オリジナルのTシャツやトートバッグを作ることができるサービス「UTme!」のスタンプを限定で展開する。
また、大阪を中心に活躍するアーティスト「ウラタスパンコール」「辻野清和」による大阪の観光スポットを描いたイラスト商品を、同店と「ユニクロ心斎橋筋商店街店」限定で用意した。
大阪・心斎橋エリアの2店舗には、それぞれの特徴を捉えた「ダブルデラックス!」「ミラクルミックス!!」の愛称に加え、さまざまな施策を展開する。
オープン日からは元阪神タイガース投手の藤川球児さんの限定店内放送のほか、11月23〜26日まで1万円以上の商品を購入すると、オリジナルデザインのステンレスマグカップをプレゼントする。カラーはユニクロ創業39周年を記念した39色。
また、11月23〜30日までの8日間は冬アイテムの特別セールを予定しており、30日までは購入者に毎日先着で、「ダブルデラックス!」「ミラクルミックス!!」がデザインされたオリジナルショッパーを無料で提供する。
関連記事
- 無料「フリース」に朝から行列! ユニクロが独特な販促をしているワケ
ユニクロのある店舗で、フリース販促を目的としたユニークな取り組みを実施している。ある質問に回答すると、無料でフリースがもらえるというもの。その狙いとは? - しまむら決算好調 ユニクロと決定的に異なる独自のビジネスモデル
しまむらの連結売上高と各利益高は、上期として過去最高を更新した。しまむらが消費者からの支持を集める要因を考えると、ユニクロと決定的に異なる独自のビジネスモデルが見えてくる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.