ニュース
ほっともっと、人気の弁当を恵方巻に セットメニューも展開
持ち帰り弁当「Hotto Motto(ほっともっと)」を運営するプレナスは1月10日、恵方巻の予約受付を開始した。人気の弁当を恵方巻にしたほか、ハーフサイズや食べ比べセットなど豊富なラインアップを用意し、売上拡大を図る。
持ち帰り弁当「Hotto Motto(ほっともっと)」を運営するプレナスは1月10日、恵方巻の予約受付を開始した。販売期間は2月1〜4日。人気の弁当を恵方巻にしたほか、ハーフサイズや食べ比べセットなど豊富なラインアップを用意し、売上拡大を図る。
人気の弁当を恵方巻にした商品として、のり弁当をそのまま巻いた「のり弁巻」(450円)、からあげ・だし巻き卵・桜でんぶなどを巻いた「から揚巻」(550円)、チキン南蛮とタルタルソースで仕上げた「チキン南蛮巻」(550円)の3種類を用意した。
その他、ハーフサイズの恵方巻や、食べ比べセット、豚汁などのサイドメニューを合わせたセットなど豊富なラインアップを提供する。事前予約限定でハーフサイズの恵方巻3種類に加え、からあげ、プチハンバーグ、エビフライなど人気のおかずを詰め合わせた恵方巻ファミリープレートも販売する。
関連記事
- ミスド、ゴディバと共同開発した「プレミアムショコラコレクション」発売 第2弾も予定
ミスタードーナツは、チョコレートブランド「ゴディバ」と共同開発した「misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション」を、1月11日から期間限定で発売する。 - 大ヒットしたスポドリ「DAKARA」はなぜ麦茶に? 社内の反対を押し切った起死回生の一手とは
サントリー食品インターナショナルが発売したのが「ライフパートナーDAKARA」。人気商品に成長したダカラだったが、その後低迷。起死回生の一手として、スポーツドリンクらしからぬ転身を図った。 - 当初は不人気だった「コンソメパンチ」 カルビーの開発者が明かす、飛躍の“隠し味”
カルビーは11月13日、ロングセラー商品「ポテトチップス コンソメパンチ」が45周年を迎えることを記念した限定商品を発売する。現在では定番となったコンソメパンチだが、発売当初はなかなか売れなかったという。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.