ニュース
バーガーキングが「初売り」実施 人気メニュー2個を43%オフで提供
ビーケージャパンホールディングスが運営するバーガーキングは、1月12日から新春初売りキャンペーン「初売チーズバーガーズ」を開始した。期間は1月18日まで。
ビーケージャパンホールディングスが運営するバーガーキングは、1月12日から新春初売りキャンペーン「初売チーズバーガーズ」を開始した。期間は1月18日まで。人気メニューの「ベーコンチーズワッパーJr.」と「クアトロチーズワッパーJr.」を割引価格で提供し、売上拡大を図る。
同キャンペーンでは、ベーコンチーズワッパーJr.が2個の「ベーコンチーズ派」、クアトロチーズワッパーJr.が2個の「クアトロチーズ派」、「どっちも派」の3種類を用意した。価格は600円で、通常積み上げ価格の1060円から43%オフとなる。また、フレンチフライ(M)とドリンク(M)が付いたセット(900円)も提供する。
併せて、期間限定メニュー「チーズイン チキンナゲット」も発売した。鶏むね肉に濃厚なチェダーチーズが練り込まれたナゲットで、ソースはスモーキーな味わいの「BBQソース」、甘さと酸味が特徴の「ハニーマスタードソース」の2種類を用意する。
関連記事
- ミスド、ゴディバと共同開発した「プレミアムショコラコレクション」発売 第2弾も予定
ミスタードーナツは、チョコレートブランド「ゴディバ」と共同開発した「misdo meets GODIVA プレミアムショコラコレクション」を、1月11日から期間限定で発売する。 - ほっともっと、人気の弁当を恵方巻に セットメニューも展開
持ち帰り弁当「Hotto Motto(ほっともっと)」を運営するプレナスは1月10日、恵方巻の予約受付を開始した。人気の弁当を恵方巻にしたほか、ハーフサイズや食べ比べセットなど豊富なラインアップを用意し、売上拡大を図る。 - 大ヒットしたスポドリ「DAKARA」はなぜ麦茶に? 社内の反対を押し切った起死回生の一手とは
サントリー食品インターナショナルが発売したのが「ライフパートナーDAKARA」。人気商品に成長したダカラだったが、その後低迷。起死回生の一手として、スポーツドリンクらしからぬ転身を図った。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.