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チョコザップ、追加料金なしの新サービス導入へ 物価高での会員増を狙う(1/2 ページ)
RIZAPグループが運営するコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」は、新サービス7種類の本格導入を決定した。「スマートライフジム」をキーワードに、「カラオケ」「洗濯・乾燥機」「ピラティス」「セルフフォト」「キッズパーク」「トレサポ」「chocoZAPメディカル」を開始する。
RIZAPグループが運営するコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」は、新サービス7種類の本格導入を決定した。新サービスは、追加料金なしで提供する。物価上昇が続く中、料金据え置きでサービスを拡大し、会員増加につなげる狙いだ。
chocoZAPは2023年9月、「セルフホワイトニング」「セルフネイル」「マッサージチェア」などの6種の新サービスを導入。その結果、来館回数・利用者数・入会者数などが増加し、店舗数は1383店舗(24年3月末見込)、会員数は112.4万人(24年2月14日時点)を突破した。
今回は「スマートライフジム」をキーワードに、「カラオケ」「洗濯・乾燥機」「ピラティス」「セルフフォト」「キッズパーク」「トレサポ」「chocoZAPメディカル」の新サービスを開始する。これらはすべて、月額3278円から追加料金なしで利用可能だ。
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