共用通路床、外壁デザインの改修
ベビーカーやカート、車椅子での移動がしやすいよう、2階と3階の共用通路床を「タイルカーペット」から琵琶湖の水面をイメージした「塩ビタイル」に変更する。
また外壁デザインを琵琶湖の風景に馴染むグレーを基準色に使用し、木や水や花をイメージした自然なアクセントカラーを取り入れた明るいデザインに刷新する。
2階には100円ショップ「DAISO」、300円の商品を中心に扱う「Standard Products」、生活雑貨店「THREEPPY」の複合店舗が滋賀県初出店。ライフスタイル提案型100円ショップ「キャンドゥ」、オフプライスストア「AENA」も出店する。
3階には、キャラクター雑貨専門店「キャラフィールド」が新規オープン。インテリア雑貨などを扱う「3COINS+plus」は移転拡大オープンする。
1階には、「スポーツウェアとカジュアルウェアの間」をコンセプトとする「HULLE」が滋賀県初出店。アパレルショップ「graniph」は移転拡大オープンする。
2階には「ムラサキスポーツ」が移転拡大オープンし、3階にはスニーカーやアパレルを扱う「ABC-MART SPORTS」、レディースシューズセレクトショップ「Charlotte」が新規オープン。アメリカンカジュアルをキッズアパレルに取り入れた「ブリーズスクエア」や、きもの専門店「きもの工房一休」が滋賀県初出店となる。
関連記事
- 丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
- 「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
- 「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
- バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか
バーガーキングがまたやらからしている。広告を使って、マクドナルドをイジっているのだ。過去をさかのぼると、バーガーキングは絶対王者マックを何度もイジっているわけだが、なぜこのような行動をとるのか。海外に目を向けても同じようなことをしていて……。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.