ニュース
「イオンモール宮崎」が大規模リニューアル、大型ニンテンドーコーナーが登場:第2弾(2/2 ページ)
「イオンモール宮崎」は9月27日、グランドリニューアルオープンする。今春から秋にかけて行う大規模リニューアルの第2弾で、新規11店舗を含む19店舗を刷新する。
核店舗「イオンスタイル宮崎」もリニューアル
イオンスタイル宮崎は、1階食品売場のレイアウトを刷新。高まる健康志向に対応するため、オーガニックやナチュラル商品を扱う「b!olala(ビオララ)」が宮崎県に初出店する。また、「フェムテック」に特化したコーナーも展開する。
2階には、全国のイオン初となる大型ニンテンドーコーナーを9月にオープン。「遊び」に最新テクノロジーを融合した次世代のデジタルアトラクションコーナーが登場する。
施設面のリニューアルでは、吹き抜け部分にデジタルサイネージを4カ所設置。専門店やイベントの新着情報を発信していく。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
またまた炎上した。丸亀製麺が讃岐うどんの本場・丸亀市と全く関係がないことである。このネタは何度も繰り返しているが、運営元のトリドールホールディングスはどのように考えているのだろうか。筆者の窪田氏は「讃岐うどんの看板を下ろしたほうがいい」という。なぜなら……。
なぜ、すき家は“ディストピア容器”を提供するのか 「並盛430円」のスゴさが見えてきた
すき家が一部店舗で導入している容器が「ディストピア」のようだと、たたいている人がいる。だが1000円以下で食べられる牛丼チェーンに対して皮肉を言うことは、全てわれわれに特大ブーメランになって返ってきているのだ。どういうことかというと……。


