2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

「大丸心斎橋店」がリニューアル、ドラマティックな世界観を演出(2/2 ページ)

大丸松坂屋百貨店は、大丸心斎橋店で初の大規模リニューアルを実施。2025年2月までに66店舗(新規33店舗、移転・リニューアル33店舗)を順次オープンする。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

時計売場の面積を65%拡大

 ラグジュアリーブランドが並ぶ御堂筋に立地し、継続的に20〜40代若年層の売り上げが伸びていることから、6階時計売場の面積を65%拡大。若年層の支持拡大を図る。

photo
時計売場

 漆器や陶器といった日本の伝統工芸や、ポップカルチャーの「カービィカフェ」などグローバルに評価されるコンテンツも拡充する。

photo
伝統工芸品専門店
photo
カービィカフェ

 寝具専門店「日本橋西川」は、最新のデジタル機器を備えた体験型ショールームへ、「WACOAL The Store」はワコールの各ブランドを扱う初のコンバイン型店舗としてリニューアルする。

photo
日本橋西川
photo
WACOAL The Store

 大丸松坂屋百貨店では「従来の百貨店にはない独自性の高い売場で、ここでしか得られない体験や喜びをお届けする」とコメントしている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る