ニュース
「大丸心斎橋店」がリニューアル、ドラマティックな世界観を演出(2/2 ページ)
大丸松坂屋百貨店は、大丸心斎橋店で初の大規模リニューアルを実施。2025年2月までに66店舗(新規33店舗、移転・リニューアル33店舗)を順次オープンする。
時計売場の面積を65%拡大
ラグジュアリーブランドが並ぶ御堂筋に立地し、継続的に20〜40代若年層の売り上げが伸びていることから、6階時計売場の面積を65%拡大。若年層の支持拡大を図る。
漆器や陶器といった日本の伝統工芸や、ポップカルチャーの「カービィカフェ」などグローバルに評価されるコンテンツも拡充する。
寝具専門店「日本橋西川」は、最新のデジタル機器を備えた体験型ショールームへ、「WACOAL The Store」はワコールの各ブランドを扱う初のコンバイン型店舗としてリニューアルする。
大丸松坂屋百貨店では「従来の百貨店にはない独自性の高い売場で、ここでしか得られない体験や喜びをお届けする」とコメントしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
「有名チェーン店」が店を出す駅、出さない駅を可視化してみた
駅のまわりにどんなカフェチェーンがあるのか。「路線図風に表したらわかりやすいかも」と思い、可視化してみました。
「47都道府県ピンバッジ」が人気 なぜ「群馬県」が断トツに売れたのか
地図を扱うゼンリンが都道府県のカタチをしたピンバッジを販売したところ、想定以上に売れている。47種類を販売して、どの都道府県が最も売れたのか。トップは……。


