ニュース
「有明アーバンスポーツパーク」が誕生、愛犬家向けの店舗や飲食店を設置:10月12日開業(2/2 ページ)
Tokyo Sports Wellness Villageは10月12日、「有明アーバンスポーツパーク」において、商業区画「ACTLOW URBAN MARKET」をオープンする。
フードモールの特徴
フードモールには、「スキッパーズエッグチーズ」を提供する名店「潮見スキッパーズ」が出店。ドーナツプランニングが運営するポップアップ区画「POP UP COUNTER」には、タコライスやハワイアンフードなどの店舗が入れ替わりで出店する。
愛犬家向け複合店舗「HOT DOG TOWN Ariake」には、総面積280平米の広さにセレクトショップやグッズファクトリー、カフェ、トリミングサロン、屋内ドッグランが常設。「愛犬と一緒に楽しめる一つの街」をテーマとした内装やデザインを施している。
そのほか、サステナビリティへの取り組みとしてテスラの「モデルY」3台を使用したEVシェアリングサービスを導入。大型蓄電池を手掛けるパワーエックス(東京都港区)が国内工場で製造する蓄電池型超急速充電器を2機4口設置する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
またまた炎上した。丸亀製麺が讃岐うどんの本場・丸亀市と全く関係がないことである。このネタは何度も繰り返しているが、運営元のトリドールホールディングスはどのように考えているのだろうか。筆者の窪田氏は「讃岐うどんの看板を下ろしたほうがいい」という。なぜなら……。
“閉店ドミノ”の「ドミノ・ピザ」が、さらに「苦戦」しそうなワケ
2023年に国内1000店舗を達成していた「ドミノ・ピザ」の閉店ドミノが話題になっている。好調から一転、なぜこのような事態になっているかというと……。
「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
「チープカシオ」「チプカシ」と呼ばれる、カシオ計算機の腕時計が人気だ。テレビCMなどのプロモーションは打っていないが、SNSを中心になぜ若者から支持を集めているのだろうか。
バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のか
バーガーキングがまたやらからしている。広告を使って、マクドナルドをイジっているのだ。過去をさかのぼると、バーガーキングは絶対王者マックを何度もイジっているわけだが、なぜこのような行動をとるのか。海外に目を向けても同じようなことをしていて……。


