ニュース
OWNDAYS、コンタクトレンズの定期便サービスに参入
メガネ・サングラスの製造販売を手掛けるOWNDAYSは、コンタクトレンズ事業に参入し、定期便サービス「OWNDAYSコンタクト」を10月15日から開始した。
メガネ・サングラスの製造販売を手掛けるOWNDAYS(那覇市)は、コンタクトレンズ事業に参入し、定期便サービス「OWNDAYSコンタクト」を10月15日から開始した。
OWNDAYSコンタクトは、工場での直接製造によりコストを適正化し、全国一律で送料無料、1カ月3980円で購入できる仕組みを実現した。定期便開始前には、着け心地などを無料で試せる、10日間のおためし分を用意している。
定期便は、自身が希望する配達周期での設定が可能となるため、毎日使う場合、時々しか使わない場合など、個々のライフスタイルに合わせられるようにした。発送日や支払方法の変更などといった手続きは、すべてLINEで完結する。なお、「OWNDAYSコンタクト」はオンラインストア限定のサービスとなる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
カラコン購入者の5割が「イメージモデルで決める」 3位「佐々木希」、2位「益若つばさ」、1位は?
エースは、これまでに一度でもカラコンを購入したことがある人に、「カラコンのイメージモデル」に関するアンケート調査を実施した。購入するカラコンをイメージモデルで決めたことはある人は52%とほぼ半数であることが分かった。
電話は300件以上あったのに、LINEでコンタクトレンズ注文の利点
メガネ一番はこのほど、コンタクトレンズをLINE経由で注文できるサービス「イチバン楽ダ」を開発した。

