ニュース
「三井アウトレットパーク 木更津」また広くなる、30店舗が新たに出店(2/2 ページ)
三井不動産は、「三井アウトレットパーク 木更津」の第4期増床計画について、6月23日にオープンすると発表した。
大屋根広場を新設
第4期増床エリアの北側に新設する約700平方メートルの大屋根広場「ルーフテラス」には、人工芝を敷設しファニチャーを配置。ハンバーガー店「SHAKE SHACK」や「スターバックスコーヒー」が出店し、テラス席も設置する。
ルーフテラスでは出店店舗との連携イベントを含むスポーツイベントや食フェスなども予定している。また、人気スケートボードショップ「instant skateboards」が運営する、約400平方メートルのスケートボードパークもオープン。
既存エリアでもフードコート近くに、「リゾート」をコンセプトにした子どもの遊び場「キッズパーク」を夏に新設予定。
約400平方メートルの広場に波をイメージしたオリジナル遊具を設置し、買い物の合い間に子どもが楽しめるようにした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
見慣れたロゴなのに、なぜ再注目? イトーヨーカドーの「ハトグッズ」が人気の理由
イトーヨーカドーの「ハトグッズ」が売れている。お茶碗にハト、食パンの袋にハトなど。デザインがインパクトなのでびっくりしている人も多いかもしれないが、なぜ人気を集めているのか。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
またまた炎上した。丸亀製麺が讃岐うどんの本場・丸亀市と全く関係がないことである。このネタは何度も繰り返しているが、運営元のトリドールホールディングスはどのように考えているのだろうか。筆者の窪田氏は「讃岐うどんの看板を下ろしたほうがいい」という。なぜなら……。


