ニュース
「イオン千歳店」がリニューアル、”空港の街 千歳”ならではの施設に(2/2 ページ)
イオン北海道は、「イオン千歳店」の大型改装を実施し、9月26日にリニューアルオープンする。
「空港の街 千歳」をコンセプトに
2階では、靴売り場を1階から移設し、他の衣料品との買い回りを向上させるほか、子ども衣料品やホビー、ゲーム、アミューズメント施設などと合わせ、買い物から遊びまで楽しめるゾーン「キッズリパブリック」を新たに設ける。
施設面では、1階西側広場がリニューアル。「空港の街 千歳」をコンセプトに、明るい広場に生まれ変わる。買い物途中の新たなくつろぎスペースとして過ごせるようにした。
イオン北海道は「地域のみなさまに『イオンのあるまちに住みたい』と思っていただけるよう、毎日の暮らしに欠かせない商品を『より豊かに』『より便利に』そして『よりお値打ちに』提供していく」とコメントした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
「廃虚アウトレット」の乱立、なぜ起こる? 絶好調なモールの裏で、二極化が進むワケ
業績を大きく伸ばすアウトレットがある一方で、ほとんど人も来ず、空きテナントだらけのアウトレットが増えている。その原因は何なのか?
「イオンモール」10年後はどうなる? 空き店舗が増える中で、気になる「3つ」の新モール
かつて「街のにぎわいの中心地」ともいわれたイオンモールでも、近年は「安泰」ではない状況になっている。少子化が進む日本で大型ショッピングセンターが生き残る鍵は――。


