2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

AIが選んだ「ファミマ大賞2025」 3000万食売れた“あの商品”が1位に(2/2 ページ)

ファミリーマートはAIを活用した審査で「ファミマ大賞2025」を発表した。1位はSNSで支持を集め、累計3000万食を販売した“あの商品”だった。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

4位:極旨 黒豚まん(240円)

5位:Afternoon Tea監修 シャルドネ香るストレートティー(118円)

6位:たんぱく質18.1gグリルチキン 梅しそ(238円)

7位:濃厚ショコラロール(320円)

8位:30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー(450円)

9位:ラーメン荘 歴史を刻め監修 豚ラーメン(698円)

10位:ミルクの束縛 ミルクコーヒー(248円)

ファミマが行ったXの投稿

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る