ニュース
AIが選んだ「ファミマ大賞2025」 3000万食売れた“あの商品”が1位に(2/2 ページ)
ファミリーマートはAIを活用した審査で「ファミマ大賞2025」を発表した。1位はSNSで支持を集め、累計3000万食を販売した“あの商品”だった。
4位:極旨 黒豚まん(240円)
5位:Afternoon Tea監修 シャルドネ香るストレートティー(118円)
6位:たんぱく質18.1gグリルチキン 梅しそ(238円)
7位:濃厚ショコラロール(320円)
8位:30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー(450円)
9位:ラーメン荘 歴史を刻め監修 豚ラーメン(698円)
10位:ミルクの束縛 ミルクコーヒー(248円)
ファミマが行ったXの投稿
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
「大谷ホームラン×ぼんご」売上はどうなった? ファミマの“おむすび二刀流”の秘密
大谷翔平選手を起用したファミマのおむすびキャンペーン。ホームラン連動クーポンで売り上げはどうなった? 戦略的に磨かれた“二刀流”の効果を数字で検証する。
なぜ、ファミマは長距離ドライバーの「オアシス」をつくったのか コンビニ各社が抱く危機感
人手不足を中心にさまざまな問題がさけばれる物流問題に対して、コンビニ各社が取り組みを進めている。共同配送から、自動運転を組み合わせたものまで、その最前線を追う。






