ニュース
「livedoorデパート」、総額15億円のキャンペーンセール:+D Style News
カウイチが運営する「livedoorデパート」にて高級品のキャンペーンセールが行われる。10億円のブラックオパールや、3億9900万円の天然石タンザナイトなどが販売される。
カウイチは6月11日、同社が運営するオンラインショップ「livedoorデパート」にて、ジュエリーや高級ブランド品のキャンペーンセールを行うことを発表した。最高額の商品は約547カラットのブラックオパールで、価格は10億円。総額15億円の同キャンペーンは「魅惑のVIPルーム ジュエリー/ブランド品大特価セールキャンペーン」と銘打たれ、6月11日〜7月31日まで開催される。
今回販売されるブラックオパールの大きさは95ミリ×59ミリ×25ミリで、原石のまま用意されている。それ以外にも264.59カラットの天然石タンザナイトが3億9900万円、スイスの高級宝飾時計ブランド・ピアジェの「ハイジュエリー ウォッチ」が1億2600万円で販売されるなど、高額品を用意した。高級時計ブランド・ロレックスの「ヨットマスター」や、プラダ、グッチのメンズジュエリーなども登場。計27品目が販売される。
関連記事
- ラテンの歴史刻むウォッチブランド「クエルボ・イ・ソブリノス」
男心をくすぐる“時計の世界”にフォーカスした新連載“時計探訪”。今回は、100年以上の歴史を持つ“ラテン”の時計ブランド「クエルボ・イ・ソブリノス」の新作イベントを紹介しつつ、その歴史と魅力をリポートする。 - オリエント、最高峰腕時計「ロイヤルオリエント」を一新
オリエント時計は、機械式腕時計のフラッグシップ「ロイヤルオリエント」シリーズをリニューアルすると発表した。パワーリザーブ表示機構を備えた新ムーブメントに加え、新たなロゴを採用する。 - 「高額品でなく高級品を」――“50万円超”G-SHOCK開発の裏側に迫る
“G-SHOCK”としてのタフネス性能を犠牲にすることなく、質感や仕上げを“高級”と呼ぶにふさわしいクオリティーに高める――“タフな高級品”という、いままでにない価値観に挑戦する腕時計「MR-G」の開発担当者に、インタビューした。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.