富士フイルムはYouTubeが実施する「Creative Week」に参加、24時間限定で「FUJIFILM X100S」「FUJIFILM X20」「FUJIFILM X-E1」があたるキャンペーンを実施する。
キャンペーンはYouTubeからアクセスできるリッチメディア広告を閲覧することで参加可能で、広告は「ファインダーをのぞいて撮るのが好きか?」など3つの設問に答えるとX100S/X20/X-E1のいずれかの世界観を表現した「部屋」へ案内され、製品の特徴や詳細を知ることができる。
キャンペーンは2月22日(金)の23:59まで。
富士フイルム、FUJIFILM X-E1/Pro-1に最新ファームウェア
CP+ 2013:CP+ 2013の来場者が6万人を上回る
CP+ 2013:カメラの命題にデジタル技術で挑む 新FUJIFILM Xが掲げた命題
CP+ 2013:富士フイルム、発売前「X100S」「X20」の体感チャンスに行列
光学42倍ズーム、2000ミリの世界が見える「FinePix HS50EXR」
富士フイルム「X100S」「X20」が発売延期 「初回出荷台数を確保するため」
矢野渉の「金属魂」Vol.29:デジタルフォトに“1枚の重み”を――愛すべき「ケーブルレリーズ」たち
CP+ 2013:富士フイルム、CP+でX100S、X20を国内初披露 My FUJIFILM会員へはプレゼントもCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR