アスキーソリューションズ、オンラインショップ向け受注・顧客管理支援ソフトを発売

アスキーソリューションズは、オンラインショップ向け受注・顧客管理支援ソフトウェア「おてがる通販」を発売する。

» 2004年06月04日 22時19分 公開
[ITmedia]

 アスキーソリューションズは6月3日、オンラインショップ向け受注・顧客管理支援ソフトウェア「おてがる通販」を7月2日から販売開始すると発表した。

 おてがる通販は、受注業務や発送業務などを効率よく処理するための支援ツール。注文メールを自動的にデータベースへ取り込み、受注データや顧客データとして管理できるのが大きな特徴という。

 また、マニュアルに加え、操作手順を解説した学習用DVDと、1年間の無償アップデートを保証した保守サービスを付属する。

 ラインアップは、「スタンダード」版のほか、CSV入出力に対応した「エキスパート」版、さらにLAN環境で最大4ユーザーが同時使用可能な「エキスパートLAN対応」版が用意される。

 価格は、スタンダードが3万1290円、エキスパートが7万140円、エキスパートLAN対応が23万5200円(いずれも税込み)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ