ニュース
» 2005年03月22日 22時52分 公開

見せたい人を限定可能なBlog「BLOGari」ベータ提供期間を延長

関西マルチメディアサービスのZAQ接続会員向けBlogサービス「BLOGari」ベータ版の提供期間を、当初の予定から5月中旬までの延長を発表した。

[ITmedia]

 ケーブルインターネット「ZAQ」(ザック)を運営している関西マルチメディアサービス(KMS)がZAQ接続会員向けBlogサービス「BLOGari(ブロガリ)」ベータ版は、当初3月31日までの提供としていたが、5月中旬まで延長すると発表された。これは、これまでの利用状況とユーザーからの意見をふまえ、より高品質なBlogサービスにしてから正式版を提供を図るための措置。

 BLOGariベータサービス提供期間中に各種機能拡張の検証を行い、5月中旬を目処にバージョンアップした形での正式サービス化を図るという。その際、ベータ版で利用・開設したBlogについてはデータ引き継ぎの上、そのまま継続して利用できる予定だという。

 正式版の具体的な開始時期については、確定次第あらためて告知される。

 なお、これとは別に3月22日19時〜23日9時までの間にシステムメンテナンスを実施するため、BLOGariの新規登録ができなくなるとのこと。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ