ニュース
» 2005年05月24日 18時31分 公開

シーサー、キーワード広告の扱い拡大と報酬変更を実施

シーサー提供のBlogサービス「Seesaaブログ」は23日、キーワードマッチ型広告のクリック報酬において、発生するキーワードマッチ型広告の取り扱いの拡大とクリック報酬額の変更を行った。

[ITmedia]

 シーサーが提供するBlogサービス「Seesaaブログ」は23日、キーワードマッチ型広告のクリック報酬において、発生するキーワードマッチ型広告の取り扱いの拡大とクリック報酬額の変更を実施したと発表した。

 キーワードマッチ型広告では、記事中に掲載された一部キーワードに対して成果による報酬、またはクリックによる報酬が掲載したBlogの管理者に支払われる。変更前のキーワードマッチ型広告のクリック報酬額は1クリックで10〜15円だったが、これが変更後は1〜25円と幅が広がり、より簡単に広告報酬を得ることができるようになるという。ただし、上は15円アップしたが、下は9円下がっているため、うまいキーワードが設定されないと報酬が下がる可能性もある。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ

マーケット解説

- PR -