リンクトインは、eラーニングの視聴時間が前年同期と比べて約41%増加したと発表した。同社の発表からは、日本と世界で関心を集めるビジネススキルの大きな違いと共通点も明らかになった。
LinkedInの日本法人リンクトイン・ジャパン(以下、リンクトイン)は2021年9月10日、同社が運営するeラーニングプラットフォーム「LinkedInラーニング」の視聴結果について発表した。
LinkedInラーニングの2020年7月〜2021年6月における視聴時間は、前年同期と比べて約41%増加した。日本と世界との間でビジネスパーソンに人気の学習内容の違いも明らかになった。
リンクトインは、日本で多く視聴された上位10コースを2021年10月15日まで無料で公開する。2020年7月〜2021年6月に日本とグローバルのそれぞれで多く視聴されたコースのトップ10は以下の通りだ。
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