ITmedia NEWS >

応募者全員に50曲を無料で―― Any Music、キャッシュバックキャンペーンを開始

» 2004年07月15日 16時34分 公開
[ITmedia]

 PC不要の音楽配信サービスを提供するエニーミュージックでは、サービス対応機器を購入・利用登録を行ったユーザー全員を対象に、最大50曲分(1曲210円として10500円相当)のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを開始する。

 応募期間は7月16日〜10月17日で、応募方法は対応機器販売店や同社のサイトにアップされる所定の用紙に必要事項を記入して、郵送またはFAXで送るだけ。キャンペーン期間前に対応機器を購入・利用登録を行ったユーザーも対象になる。

 期間内、50曲を超えてダウンロードした場合には、期間内に最初にダウンロードした曲から50曲までがカウントされる。キャッシュバックの対象となるのは、単曲にて販売されている楽曲に限られており、一括購入ボタンを押して購入した場合には対象外となるので注意が必要。また、応募者の中から抽選で100名にポータブルNetMDプレーヤーがプレゼントされる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.