日立コンシューマエレクトロニクスとカルチュア・コンビニエンス・クラブは4月27日、今春発売された日立の薄型テレビ「Wooo」XP05/HP05/H05シリーズに対しTポイントサービスを導入することで合意した。家電メーカーがTポイントサービスに参加するのは初めてだという。
対象の薄型テレビを購入したユーザーは、T会員向けインターネットサイト「Tサイト」内の専用申請ページから申請することでTポイントを貯められる。
付与されるポイント数は、製品によって1500/1000/700/500ポイントの4段階。購入後1カ月以内を申請期限とし、受付開始は5月12日を予定している。申請にはTカードが必要で、ネットT会員番号は付与対象外だ。
日立、DLNA対応のシンプル“Wooo”「H05」シリーズを発表
Woooのポータルサイトで「家政婦は見た!」「ダーリンは外国人」を無料配信
日立、超解像に2番組録画の「XP05」シリーズを発表
“Wooo”の録画番組をPCで、アイ・オーのiVDR-Sアダプター
小さいけど“できる録画テレビ”、日立が2機種をリリース
新生“Wooo”はすべてHDD内蔵、3シリーズ新登場
日立、iVDR搭載の新型「Wooo」を発表Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR