ソニーマーケティングは、ヘッドフォン新製品「MDR-1シリーズ」のプロモーションとして、音楽専門チャンネル「MTV」とのコラボレーションによるWebサイト「The Headphones Park」を10月26日に開設した。
総勢10組の人気アーティストがMDR-1の音質や使用感、デザインについての感想、アーティストとリスナー双方の視点で語るオリジナルインタビューに加え、音楽への思い入れや楽しみ方を語るイメージビデオを公開する。
登場アーティストは、10月26日の「N’夙川BOYS」をはじめ、11月19日より「The Beatmoss」、12月11日より「androp」。随時発表していく予定だ。
また、MTVでは11月3日より15分のスペシャル番組「MTV SOUNDHOLIC」を公開。出演者が自身の楽曲や音質へのこだわりなどを織り交ぜつつ、音楽の楽しみ方について語るという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR