ニュース
amadana、フラットデザインのコードレス電話機
amadanaブランドの家電を展開するリアル・フリートは、コードレス電話機セット「PT208」を1月21日に発売する。既発売の電話機「DT-120」とコードレス子機「PT-S9」をセットにしたもの。
amadanaブランドの家電を展開するリアル・フリートは、コードレス電話機セット「PT208」を1月21日に発売する。既発売の電話機「DT-120」のデザインをベースにした親機にコードレス子機をセットにしたもの。価格は5万400円。増設子機「PT-S9」の単体販売もあわせて行う(2万7300円)。
親機は、アクリルとアルミを組み合わせた素材感重視のデザイン。リダイヤル、保留応答、キャッチホンといった機能にくわえ、最大約10分または50件の留守録も可能だ。コードレス子機との通信は2.4GHzデジタル通信を使用する。
子機は最大4台まで増設可能で、子機同士でも同時に話せる「双方向内線通話」をサポート。最大40件の電話番号を登録できる電話帳機能などを備えた。
同製品はユーザーが好みの素材や色を選択できる「アマダナ・エクスクルーシブ・サービス」の対象製品となっており、有償で受話器部分(レザーハンドル)の本革をカスタマイズできる。なおリアル・フリートでは、PT-208の発売記念キャンペーンとして、2月7日までにPT-208もしくはPT-S9を注文したユーザーを対象にレザーハンドルのカスタマイズを無償提供するとしている。詳細は製品情報ページを参照してほしい。
関連記事
- amadana、扇風機と鉄板と“お茶”を新発売
「amadana」ブランドのデザイン家電を展開するリアル・フリートは、扇風機とIH調理器用グリル鉄板を7月19日に発売する。また、家電メーカーとしては珍しい「amadana お茶」も同時発売。 - いつかホテルで会えるかも?――デザイン家電「barouche」
「amadana」のリアル・フリートが立ち上げた、新しいデザイン家電ブランド――「barouche」。旅先のホテルに置かれるシンプルなカデン達は、旅行の印象すら変えてくれるかもしれない。新ブランドのコンセプトと販売戦略について、詳しい話を聞いた。 - “旅のツール”がテーマのデザイン家電
「amadana」で知られるリアル・フリートが、新しいデザイン家電ブランドを立ち上げた。テーマは「21世紀の旅のツール」。今後、北米や欧州などのホテル客室に展開する予定だ。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.