「高い美意識と審美眼を持ち、本物を知った30代男性」に向けたライフスタイルのクオリティアップを提案する、インターネットメディアです。アート、デザイン、インテリアといった知的男性の好奇心、美意識に訴えるテーマを中心に情報発信しています。2002年11月スタート。
※この記事は、エキサイトイズムより転載しています。
YouTubeが5周年記念として、ニューヨークのグッゲンハイム美術館とコラボレーション企画を展開している。
世界中から映像作品を募集し、オンラインで200本を掲載。その中から約20作品を選出、ニューヨークのソロモン・R・グッゲンハイム美術館およびベルリン、ビルバオ、ベニスの各館に展示するという。投稿締め切りは7月31日。
Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング