「高い美意識と審美眼を持ち、本物を知った30代男性」に向けたライフスタイルのクオリティアップを提案する、インターネットメディアです。アート、デザイン、インテリアといった知的男性の好奇心、美意識に訴えるテーマを中心に情報発信しています。2002年11月スタート。
※この記事は、エキサイトイズムより転載しています。
アウディジャパンは6月23日、TTクーペ 2.0 TFSIおよび2.0 TFSIクワトロの内外装にスポーティイメージを高めるS-lineパッケージなどを装備した限定モデル「S-line limited」を設定し、同日より発売を開始した。それぞれ50台ずつ、合計100台限定での販売で、価格は478万円から。
エクステリアでは、専用フロント/リヤバンパー、S-lineエンブレム、クロームテールパイプトリム、S-lineドアシルプレートといったS-lineアイテムが与えられる。また、足まわりにはスポーティな走りをもたらすS-lineスポーツサスペンションを装備。このほか、アウディのカスタムメイドプログラムで用意される7アームのダブルスポークデザインアルミホイール(チタンルック)の採用や、特別外装色モンツァシルバーメタリックの設定などが特徴となる。
Copyright (C) 1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング