ファミリーマートはドーナツ販売を強化する。4月7日から、合計12種類を「FAMIMA CAFE DONUT」シリーズで全国1万1100店で販売。専用ケースも順次導入し、コーヒーと合わせて買ってもらいやすい売り場作りを目指す。
新商品2種類を追加してラインアップを拡大したほか、「FAMIMA CAFE DONUT」シリーズのイメージに合わせ、パッケージもブラウンをベースにドーナツの写真を全面に押し出したデザインに統一する。
4月から5月にかけ、パン売り場に専用販売ケースも順次導入。挽きたてコーヒー「FAMIMA CAFE」にあうドーナツとして来店者にアピールする。
「セブンのドーナツとはほぼ競合しない」――クリスピー・クリーム 岡本社長Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング