キャドバリー・ジャパンは8月17日、クロレッツXPシリーズのプロモーション活動の一環として、男女25組50人のダンサーによる大規模なフラッシュモブを軽井沢プリンスショッピングプラザ内で行い、撮影した映像をYouTubeで配信したと発表した。
Clorets Kiss Dance
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フラッシュモブとは、不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為のこと。キャドバリー・ジャパンでは、「今回のプロモーションでは『いっぱいキスをしよう!』というテーマのもと、クロレッツをかむことでさわやかな息が長持ちし、自信を持って大切な人とキスできることを訴求するため、日本ではまだ新しいプロモーション手法であるモブダンスによるプロモーション活動を実施した」とコメントしている。
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