ニュース
新商品「デミチーズグラコロ」などを発売、マクドナルド
日本マクドナルドは11月14日から、期間限定商品「グラコロ」と、今年新たに登場する「デミチーズグラコロ」を、全国のマクドナルド店舗で販売する。
日本マクドナルドは11月14日から、期間限定商品「グラコロ」と、今年新たに登場する「デミチーズグラコロ」を全国のマクドナルド店舗で販売する。
1993年に登場した「グラコロ」は、ホワイトソースにえびとマカロニを加えたグラタンコロッケを、ふわふわの蒸しバンズで挟んでいるのが特徴。「揚げたてのサクサク感とトロッとした中身のバラエティ豊かな食感をお楽しみいただけるのでは」(日本マクドナルド)としている。価格は単品が290〜330円、バリューセットが610〜660円。
また定番人気メニューである「グラコロ」のほか、とろけるチェダーチーズとデミグラスソースを楽しめる新商品「デミチーズグラコロ」が登場する。価格は単品が310〜350円、バリューセットが630〜680円。
関連記事
- 黒い、黒すぎる! バーガーキング「黒バーガー」を食べてみた
9月28日に発売になったバーガーキングの「黒バーガー」を実際に食べてきました。想像以上に黒かった期間限定バーガーの気になるお味は? - 喫茶室ルノアールにあって、スターバックスにないもの
東京に住んでいる人であれば、誰もが目にしたことがある喫茶室「ルノアール」。スタバなどの欧米スタイルのカフェに押され、「残念な喫茶店」になっているかと思いきや、業績はまずまず。決しておしゃれではない「ルノアール」は、なぜお客から支持されているのだろうか? - エキナカ自販機の売上が、伸びている理由(前編)
自販機市場が低迷する中、売り上げを伸ばしている会社がある。そのひとつが「東日本ウォータービジネス」社だ。同社はエキナカに自販機を展開しているが、どのようにして売り上げを増やしていったのか。そのナゾに迫った。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.