検索
コラム

世界一美しいスターバックスでコーヒーを飲んでみた編集長ヨシオカのドバイレポート(3/3 ページ)

さまざまな世界一が集まる豊かな国、ドバイ。「ドバイには世界一美しいスタバがあるらしい」と聞いて、早速一眼レフを抱えて行ってみることにした。世界一美しいスタバで飲んだカフェラテの味は……?

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

インドゾーンの大広間には「シナボン」がある

 ペルシャゾーンのドーム天井も美しいが、実はインドゾーンにもドーム天井があり、こちらも大変美しい。タージマハルをイメージしたと思われる、細かな装飾が施された白い壁でできた大広間だ。

 こちらにはシナモンロールの「シナボン」が入っている。米国発で50カ国以上に展開するチェーン店だが、最近日本に再上陸したのでご存じの方も多いだろう。

 ペルシャゾーンのスターバックスが「世界一美しいスタバ」なら、インドゾーンのシナボンは「世界一美しいシナボン」と呼んであげてもいいんじゃないかな……と思ったのだった。


インドゾーンのシナボン。斜め向かいにはシアトルベストコーヒーのショップがある

インドゾーンにはインドゾウが
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る