ニュース
KDDI、「W63CA」「W63H」「W64SH」のケータイアップデートを再開
KDDIが、8月5日に一時停止した「W63CA」「W63H」「W64SH」のケータイアップデートを再開した。
KDDIは8月25日、8月5日に一時停止した「EXILIMケータイ W63CA」「Woooケータイ W63H」「AQUOSケータイ W64SH」向けのケータイアップデートを再開したと発表した。
アップデートで改善されるのは、「7月2日に開始したケータイアップデートを実施すると、ダウンロード予約機能に一部不具合が発生する」というもの。ケータイアップデートの所要時間はW63CAとW63Hが最大25分、W64SHが最大30分。ケータイアップデートにかかる情報料と通信料は無料。
関連キーワード
au 2008年秋冬モデル | ケータイアップデート | CA(Computer Associates) | EXILIMケータイ W63CA | Woooケータイ W63H | AQUOSケータイ W64SH | KDDI | au | 不具合
関連記事
KDDI、「W63CA」「W63H」「W64SH」向けのケータイアップデートを一時停止
KDDIは、7月2日に開始したケータイアップデートを一時停止した。再開は8月下旬の予定。auのKCP+端末6機種に不具合、ソフト更新で対応
KDDIは、KCP+を採用した「W63CA」「W63H」「W64SH」「Premier3」「W62T」「W64T」の6機種に不具合があると発表。ソフト更新で対応する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.