ニュース
「ケータイ国盗り合戦」でアサヒビール園を巡るGWキャンペーン
「ケータイ国盗り合戦」でアサヒビール提供のキャンペーンゲームが実施される。全国のアサヒビール園を巡ると、オリジナルのアバターや称号が獲得できる。
マピオンは4月20日、携帯電話向け位置情報ゲーム「ケータイ国盗り合戦」のゴールデンウィーク企画として、全国のアサヒビール園をめぐるキャンペーンゲームを発表した。「初夏のおでかけビール園」キャンペーンと題し、同日から5月17日までゲームを実施する。キャンペーンの提供はアサヒビール。
ケータイ国盗り合戦は、携帯電話で位置情報を取得することで全国各地のスポットを制覇していくスタンプラリーゲーム。キャンペーンでは、全国にある9店舗のアサヒビール園にスタンプが用意され、獲得したスタンプ数に応じて限定のアバターや称号などがプレゼントされる。また、5つのスタンプを獲得し、アンケートに回答した参加者に「アサヒスーパードライ缶350ml×6本」がプレゼントされる。
関連記事
携帯向けスタンプラリーゲーム用の機能をパッケージ マピオンの「スタンプラリーASP」
マピオンが、携帯電話向けスタンプラリーゲームを容易に提供可能にする「スタンプラリーASP」を開発。導入第1弾として「ANA SKY MOBILE」での採用が決まった。位置ゲー「ケータイ国盗り合戦」がiPhoneに対応
位置情報を利用した携帯電話向けゲーム「ケータイ国盗り合戦」がiPhoneで楽しめるようになった。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.