ニュース
ソフトバンク「841P」と「840P for Biz」に不具合
ソフトバンクの「841P」と法人向けモデル「840P for Biz」に不具合があることが判明。5月10日からソフトウェア更新が開始された。
ソフトバンクモバイルは5月10日、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の「841P」と「840P for Biz」に不具合があると告知。同日にソフトウェア更新を開始した。
841Pで発生する恐れのある不具合は以下のとおり。
- 文字入力中に電源リセットが発生する
840P for Bizで発生する恐れのある不具合は以下のとおり。
advertisement
- 電源オン時に特定のタイミングで「位置ナビ一斉検索」と「位置ナビ」サービスを利用できない
対象となるユーザーには、自動更新のお知らせメール(SMS)が順次送信される。また、メインメニューの「ツール」→「ソフトウェア更新」から手動での更新も可能。ソフトウェア更新の所要時間は最大30分。更新にかかる通信料は無料。
関連キーワード
840P for Biz | 841P | ソフトバンク | 不具合 | パナソニック モバイルコミュニケーションズ | ソフトウェアアップデート | 自動更新 | 無料 | SMS | ソフトバンクモバイル
関連記事
ソフトバンク、「840P for Biz」と「841P」を2月25日から順次発売
ソフトバンクのパナソニック モバイル製端末「840P for Biz」が2月25日、「841P」が2月26日に発売される。使いやすさをブラッシュアップしたカジュアルワンセグ――「841P」
使いやすさにこだわった“オトナ”ワンセグがさらに進化したのが「841P」。すばやく各種機能にアクセスできる「ワンタッチ機能」が増えるなど、使いやすさに磨きがかかった。“法人基本パック”に対応した世界対応のビジネスケータイ――「840P for Biz」
パナソニック モバイル製の「840P for Biz」は、同時に発表された「COLOR LIFE 840P」のビジネス向け端末。法人向けのお得な料金プラン「法人基本パック」「法人基本パックプラス」に対応している。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.