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ソフトバンク「945SH」に再起動を繰り返す不具合
シャープ製のソフトバンク端末「AQUOS SHOT 945SH」に不具合が発生することが判明した。ソフトバンクモバイルはソフトウェア更新で対応する。
ソフトバンクモバイルは9月1日、シャープ製端末「AQUOS SHOT 945SH」の不具合を改善するソフトウェア更新を開始した。
945SHで発生する恐れのある不具合は、特定のコンテンツを壁紙に設定すると、非通知着信や公衆電話からの着信後、再起動を繰り返す場合があるというもの。
対象となるユーザーには、自動更新のお知らせメール(SMS)が送信される。また、メインメニュー→「設定」→「ソフトウェア更新」から手動での更新も可能。ソフトウェア更新の所要時間は最大30分。
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