ニュース

ファーウェイ、LINEチャットサポートを開始

ファーウェイ・ジャパンは、公式LINEアカウントで製品のスペックや使用に関する問い合わせ、修理の相談などを受け付ける「LINEチャットサポート」を開始した。

 ファーウェイ・ジャパンは、3月17日に「LINEチャットサポート」を開始した。


日本市場で発売となる各製品

 同社はこれまで公式LINEアカウントに友だち登録しているユーザーに対し、新製品情報や使い方の紹介などを発信してきたが、新たに「LINE ビジネスコネクト」を導入。ユーザーとサポート窓口で1対1のチャット対応が可能となり、製品のスペックや使用に関する問い合わせ、修理の相談などを受け付ける。

 対応時間は9時~20時で、年中無休。言語は日本語で行う。

advertisement

基本情報から価格比較まで――格安SIMの情報はここでチェック!→「SIM LABO

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.