ニュース
「SoftBank 光・10ギガ」が6カ月0円に ソフトバンクがキャンペーン実施
ソフトバンクは「SoftBank 光」を0円で利用できるキャンペーンを始めた。2025年の新生活に向けて実施するキャンペーン。期間は2024年12月6日~2025年6月2日となっている。
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
ソフトバンクは「SoftBank 光」を0円で利用できるキャンペーンを始めた。2025年の新生活に向けて実施するキャンペーンで、期間は2024年12月6日~2025年6月2日となっている。
本キャンペーンでは適用条件を全て満たすと月額基本料金を一定期間0円とする。「SoftBank 光 新生活応援キャンペーン(1ギガ)」の場合は、月額基本料金5720円を3カ月目まで0円、回線工事費相当額を最大3万1680円引き、「SoftBank 光 新生活応援キャンペーン(10ギガ)」の場合は、月額基本料金と当社提供ホームゲートウェイ月額基本料金の合計6930円を6カ月目まで0円、回線工事費相当額を最大3万1680円引きとする。
対象は満25歳以下の人か満25歳以下の人と同居する人、他社から乗り換えた人、引越しをした人となっている。
advertisement
関連記事
ソフトバンク宮川社長、「ahamoを追いかけ、売られた喧嘩は買いたい」 LINEMO改定の意図を示す
ソフトバンクは11月8日に決算会見を開催。その中で宮川潤一社長はオンライン料金プラン「LINEMO」についてコメントした。11月1日からの料金プラン改定について「ドコモのahamoを追いかけた」としている。「スマホとセットでお得な固定回線」を真剣に検討して「SoftBank 光」に決めた理由
大手3社はもちろん、格安SIMにも固定回線とのセット割があるキャリアがあります。スマホと固定回線のセット割は鉄板の節約技です。筆者も直近で固定回線の契約を予定していることから、スマートフォンとセットでお得な固定回線を調べてみました。楽天モバイルを固定回線として使ってみた 「月額3278円で使い放題」は圧倒的に安いけど注意点も
これから1人暮らしを始める人は、光回線を引くよりも楽天モバイルを使った方がいい場合があります。筆者も実際に楽天モバイルを光回線の代わりとして使用し、メリットが大きいと感じました。何と言っても月額3278円(税込み)でデータ通信使い放題は、他社にはない魅力です。「Rakuten最強プラン」を固定回線代わりに使うには? 運用のコツを伝授!
義実家の固定インターネット回線がサービスを終了することになりました。その代わりのインターネット回線を検討した結果、「Rakuten最強プラン」にたどり着きました。なぜそうなったのか、どのように運用しているのか、事例を紹介します。ソフトバンクが光コラボに参入 「SoftBank 光」やスマホとのセット割を3月に開始
ソフトバンクが、NTT東西の光回線(FTTH)を利用した固定通信サービス「SoftBank 光」を3月1日に開始する。スマホとのセット割サービスも合わせて提供する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.