ニュース
KDDI、抽選でEOS Kissなどが当たるダブルNo.1キャンペーン
KDDIが、広域イーサネット利用率で8年連続トップを獲得したことを記念するキャンペーンを実施。抽選で「EOS Kiss」やJTB旅行券などが当たる。
KDDIは10月13日から11月30日まで、「KDDI ダブルNo.1キャンペーン」を実施する。
日経コンピュータの第14回顧客満足度調査ネットワークサービス部門と、日経コミュニケーションの広域イーサネット部門でトップを獲得したことを記念して実施するもの。法人向けメールマガジン「KDDIネットワークeye」に登録後、キャンペーンページからクイズの答えを送信すると、抽選でキヤノン製デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X3とレンズキットのセットや10万円分のJTB旅行券、カシオ計算機のスポーティドレスウォッチ「オシアナス」などが当たる。また、抽選に外れた人の中から100人にオリジナルデザインのQUOカードをプレゼントする。
関連記事
- KDDIが新サービス、モバイルを中核とするITベンダーへ
KDDIは、企業向け内線サービスと新端末、アプリケーションフレームワークを発表。法人市場では、通信事業者の枠の留まらないITベンダーとしての存在を目指すと表明した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.