ニュース
ドコモ、仲良し家族の絆を伝える「家族(イエ・ラブ・ゾク)」のモデルを募集
ドコモの雑誌広告シリーズ「家族(イエ・ラブ・ゾク)」がモデル家族の募集を開始した。ドコモケータイを利用している仲良し家族なら、写真とエピソードを添えることで応募できる。
NTTドコモは8月3日、同社が展開する雑誌広告「家族(イエ・ラブ・ゾク)」シリーズに出演する仲の良い家族の募集を開始した。応募は携帯電話、スマートフォン、PC、郵送などで行う。
「家族」シリーズは、実在の家族が出演することで、携帯電話によって築かれるあたたかい家族の絆を表現する広告。モノクロ写真にエピソード紹介を添えた構成で、2001年から続いている。現在までに合計165家族が出演した。
今回募集しているのは、子供または孫が小学生以上の家族。日本在住のドコモユーザーで、モデル事務所などに所属していないことが条件となる。出演の際には実名と年齢が掲載され、雑誌広告のほかサイトにも利用される。
募集期間は10月31日まで。応募には最近6カ月以内に撮影された家族全員分の写真または画像と、携帯電話にまつわるエピソードが必要となる。
関連記事
- ドコモ、“仲のよい家族”を募集──雑誌広告のモデルとして
ドコモの長期シリーズ広告「イエ・ラブ・ゾク」。2007年の募集が始まった。締め切りは6月30日。 - 家族でドコモの広告に出よう──「イエ・ラブ・ゾク」のモデル募集中
おじいじゃんやおばあちゃんと孫、母と娘──。ドコモが、携帯がつなぐ家族の絆を紹介する広告「イエ・ラブ・ゾク」のモデルを募集している。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.