ニュース
ソフトバンク、「AQUOS PHONE 103SH」と「202SH for Biz」のソフトウェア更新を開始
ソフトバンクが、シャープ製スマートフォン「AQUOS PHONE 103SH」とシャープ製ケータイ「PANTONE WATERPROOF 202SH for Biz」のソフトウェア更新を開始した。
ソフトバンクモバイルは6月26日、シャープ製のAndroidスマートフォン「AQUOS PHONE 103SH」のソフトウェア更新を開始した。また、6月19日に一時的に停止していた「PANTONE WATERPROOF 202SH for Biz」のソフトウェア更新を再開した。
アップデート内容などの詳細は以下のとおり。
AQUOS PHONE 103SH
- GPS測位に時間がかかる場合がある不具合の改善
アップデート対象ユーザーにはSMSで自動ダウンロードの実施日時を通知する。手動でアップデートする場合は、「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」から行う。更新の所要時間は最大20分程度。更新後のビルド番号は「S0014」になる。
PANTONE WATERPROOF 202SH for Biz
- 法人コンシェルサイトの「ケータイ機能制御」で設定したロック状態が、ソフトウェア更新実施後に正しく反映されない不具合の改善
アップデートは、「設定」→「ソフトウェア更新」から行う。更新の所要時間は最大20分程度。
関連記事
- ソフトバンク、「PANTONE WATERPROOF 202SH for Biz」のソフト更新を一時停止
ソフトバンクモバイルは、「ケータイ機能制御」の不具合で、6月13日から始めた「PANTONE WATERPROOF 202SH for Biz」のソフトウェア更新を一時停止した。 - ソフトバンク、「PANTONE WATERPROOF 202SH/202SH for Biz」」のソフト更新を開始
ソフトバンクが、シャープ製ケータイ「PANTONE WATERPROOF 202SH」と「PANTONE WATERPROOF 202SH for Biz」でデータが表示できない不具合を改善するアップデートを開始した。 - ソフトバンク、「AQUOS PHONE 006SH」でGPSの不具合を解消するアップデート
ソフトバンクが、シャープ製スマートフォン「AQUOS PHONE 006SH」で、GPS測位に時間がかかる不具合を解消するアップデートを開始した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.