ニュース
XRグラス「MiRZA」と「AQUOS R9」購入で2万ポイント進呈 12月16日まで
NTTドコモの「AQUOS R9 SH-51E」とXRグラス「MiRZA」を購入し、応募した全員へdポイントを2万ポイント進呈するキャンペーンが開催。AQUOS R9は既に利用中や購入期間前に購入したユーザーも対象に含まれる。
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
NTTドコモは、10月16日から「AQUOS R9 SH-51E+MiRZA購入キャンペーン」を開催する。購入期間、応募期間はいずれも12月16日まで。
本キャンペーンはシャープが主催し、購入期間中にスマートフォン「AQUOS R9 SH-51E」とXRグラス「MiRZA」を購入して応募した全員へdポイントを2万ポイントプレゼント。AQUOS R9は既に利用中や、購入期間前に購入したユーザーも対象に含まれる。
応募期間中に応募フォームからAQUOS R9のIMEI、XRグラスの製造番号、連絡先(メールアドレス、携帯電話番号)を入力すると、応募から1〜3カ月後にメールアドレス宛へ「ポイント@ギフト(dポイント)」からdポイント進呈に必要な案内を送る。メール受信日から起算して6カ月間以内にメールに記載のURLへアクセスし、ポイント進呈の手続きを行う必要がある。ポイントは通常ポイント(有効期間48カ月)として付与する。
対象販売チャネル
- AQUOS R9 SH-51E:全ドコモショップ、ドコモオンラインショップ
- MiRZA:全ドコモショップ、ドコモオンラインショップ、ひかりTVショッピング 楽天店、ひかりTVショッピング Yahoo!店、dショッピングダイレクト、その他「MiRZA」取扱店全店
なお、現時点でのXRグラスの対象機種はAQUOS R9のみだが、対応機種は順次追加される予定だ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
国産スマートグラス「MiRZA(ミルザ)」、24万8000円で10月16日に発売 メガネ感覚で外界をふさがず情報取得
NTTコノキューデバイスは10月16日にスマートグラス「MiRZA(ミルザ)」を発売する。希望小売価格は24万8000円(税込み)。NTTドコモやNTTコミュニケーションズが取り扱う。
ドコモが売るスマートグラス「MiRZA」は誰向けか 「XREAL」との比較で分かったメリットと課題
NTTコノキューデバイスは9月9日、設立後初のグラス型デバイス「MiRZA(ミルザ)」を発表した。実体験で分かったメリットと課題を整理する。そして、次のデバイスはどうなるのか……
ドコモ、XRグラス「MiRZA」を2024年秋に発売 NTTコノキューデバイスが企画から開発まで担当
NTTドコモは9月9日、XRグラス「MiRZA(ミルザ)」を2024年秋に発売すると発表した。価格は24万8000円(税込み)。全国のドコモショップ、ドコモオンラインショップや、家電レンタル・サブスクサービス「kikito(キキト)」などで販売予定だ。
13万円を切るハイエンド「AQUOS R9」、7月12日に発売 ドコモとソフトバンク、どちらがお得?
NTTドコモとソフトバンクは、シャープ製スマートフォンのハイエンドモデル、「AQUOS R9」を7月12日に発売する。端末の一括価格と、端末の分割購入や一定期間使用後の返却などを条件とする端末購入プログラム適用時の価格が出そろった。AQUOS R9はカメラ機能やディスプレイ性能を強化したことに加え、デザインが現行モデルから大幅に変わったのが大きな特徴。
シャープが「AQUOS R9」発表 デザイン刷新でステレオスピーカー強化、ライカ監修カメラは健在
シャープは5月8日、スマートフォンのハイエンドモデルとして「AQUOS R9」を発表。カメラ機能やディスプレイ性能を強化したことに加え、デザインが現行モデルから大幅に変わった。グローバルモデルとして7月中旬以降の発売を予定し、日本だけでなく、台湾、インドネシア、シンガポールで順次展開予定だ。


