ニュース
「Apple Watch SE(第2世代)」が6〜8%オフに、デビュー果たす人に3万円台はどうか【Amazon スマイルSALE】
Amazonは、「Amazon スマイルSALE」を5月30日から6月2日まで開催している。Apple製品をお得に購入できるチャンスだ。「Apple Watch SE(第2世代)」が6〜8%オフとなっている。
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazonは、「Amazon スマイルSALE」を5月30日から6月2日まで開催している。Apple製品をお得に購入できるチャンスだ。今回のセールでは、「Apple Watch SE(第2世代)」が6〜8%オフとなっている。
GPSによる位置情報取得が可能でケースサイズが44mmのモデルのインクスポーツループ付属は参考価格が3万8996円のところ6%オフの3万6800円に。同ミッドナイトスポーツバンド付属は参考価格が3万9800円のところ8%オフの3万6800円になっている。
Apple Watch SE(第2世代)はディスプレイが初代から30%広くなった他、センサー(手首に直接触れる部分)を覆うバックケースにナイロン複合材を使用したことで、軽量化を果たした。機能面では衝突事故検出や国際ローミングに対応している。
これからApple Watchデビューを果たすなら、3万円台となっているSE(第2世代)にチャレンジするのはどうだろうか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
「Apple Watch Ultra」に約12.5万円の価値はある? ランニングして分かった“タフさ”以外の魅力
Apple Watchで最もタフなApple Watch Ultra。実際に身に着けてランニングした。12万4800円(税込み)という価格にふさわしいのか確かめてみた。
「Apple Watch Ultra」はガジェット愛好家も選ぶべき? 日常使いでの○×をチェック
Appleが9月23日に発売した「Apple Watch Ultra」。他モデルに比べるとディスプレイが大きくボタンが追加されている上、動作温度が広がるなど独自の特徴が多い。アウトドアで活躍するのは当然の本機を都市部、市街地で日常使いするとどんな点が便利だろうか。
Apple Watchを外出時にほぼ持ち出さなくなった理由
「Apple Watch Series 9」(以下、Apple Watch)を紛失した。発見時、Apple Watchは予想もしない場所にあった。どうやって発見に至ったのか。
iPhoneを家に忘れて外出 Apple Watch Ultraだけで乗り切ったこと、詰みかけたこと
Apple WatchがあればiPhoneがなくても何とかなるか? この問題に意図せず直面してしまった筆者の例を報告したい。電車に乗ったり音楽を聴いたりすることはできたが、詰んでしまった場面もあった。
ついに携帯電話として独立したApple Watch ただし料金プランには課題も
2020年のApple Watchは、正統進化した「Series 6」と廉価モデルの「SE」を用意した。SEのような廉価モデルは、シェアを拡大する上で重要になる。watchOS 7のファミリー共有設定もシェア拡大の鍵を握るが、auが提供する料金プランには課題があると感じた。
