Diggの登録ユーザー、50万人を突破

 ユーザーのからの投稿方式のニュースサイトDiggの登録ユーザーが50万人を突破したことを、公式ブログでDigg創設者ケビン・ローズ氏が明らかにした。

 Diggは、読者主導のいわゆるソーシャルニュースサイト。編集者が重要ニュースを選んで掲載する従来のニュースサイトとは異なり、Diggに掲載されるのは、ユーザーがネット上で注目し、投稿したインターネット上のニュースやブログの記事。サイト上の記事の扱いも、その記事に対するほかのユーザーの支持で決定する。

 Diggでは、当初はITニュースを中心に扱っていたが、6月に対象カテゴリーを拡大。現在は、ワールド&ビジネス、スポーツ、エンターテインメントなどの記事も扱っている。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR