セブンアンドワイで「草思社応援フェア」
セブンアンドワイはこのほど、ECサイト「セブンアンドワイ」で、草思社の書籍を集めた「草思社応援フェア」を始めた。
民事再生法の適用を申請している草思社を応援するための企画で、「再生の一助となるよう、書籍の拡販に努める」としている。
特設サイトでは、「間違いだらけのクルマ選び」「全国鉄道事情大研究」「声に出して読みたい日本語」「注目の中国関連本」「心に響く文芸書」の5つのコーナーを展開する。
セブンアンドワイではこれまで、「声に出して読みたい日本語音読テキスト」「お母さんはしつけをしないで」など草思社の書籍が好調に売れていたという。「草思社の出版業界への貢献、読者からの強い支持、セブンアンドワイの業績向上への力添えなどといった恩に応え、1人でも多くのユーザーに草思社の書籍を伝えることが目的」としている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
こんなメディアも見られています
ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。
SpecialPR
本日の新着記事
アクセスランキング
-
1
「食事量は1日1200kcal以下、でも肥満」な人を14日間追跡調査 痩せない理由は……米コロンビア大などの研究
-
2
なぜ酒蔵の許諾なしに? 「VTuberコラボ日本酒」騒動、主催者が経緯説明 仲介者による調整で「準備進んでいると認識」
-
3
かっぱ寿司「配布前のコラボグッズ、フリマで買わないで」 プリキュアコラボ発表日に注意喚起
-
4
本物そっくり“AI生成レシート“が経費精算の脅威に マネフォ「自力で見破るのは難しい」 企業はどう備える?
-
5
「ペンギンを返して」→「3匹全部採用して」 批判殺到のSuica新キャラ、ファンアートが空気を変えた? SNSの声
-
6
「菜の花がおかしい」――イラストレーター制作うたうマラソン大会ポスターに指摘相次ぐ 事務局がAI使用明かす【訂正あり】
-
7
「ランジェリーパープルじゃない」「買おうと思ってたのに」 iPhone 18 Pro/Pro Maxの色に落胆の声
-
8
幻の「ちいかわ」コラボ第3弾皿、捨てちゃうの? くら寿司に聞いてみた
-
9
「iPhone Duo」純正ケース話題、「面白いけど高い」……1万4800円と2万4800円
-
10
松本デジタル相、24.6万件漏えい可能性について説明 「既知の脆弱性を対応前に悪用」
ITmedia NEWS SNS
インフォメーション
注目情報をチェック
ITmediaNEWSをフォロー
あなたにおすすめの記事PR