ITmedia NEWS > 速報 >
速報
» 2020年07月08日 19時02分 公開

前澤友作氏、カップル診断できるWebサイト公開 友達以上恋人未満もOK「僕は85点でした」

ZOZO前社長の前澤友作氏が、夫婦やカップルの相性診断ができるWebサイトを公開した。

[ITmedia]

 ZOZO前社長の前澤友作氏は7月8日、夫婦やカップルの相性診断ができるというWebサイト「前澤カップル応援基金提供カップル診断」を公開した。「相手に直して欲しいところは?」「好きなパーツは?」などの質問に自分と相手が答えると、二人の相性を点数化する仕組み。

photo 「前澤カップル応援基金提供カップル診断」

 自分の生年月日や相性を診断したい相手との関係を「結婚してる」「お付き合いしてる」「友達以上恋人未満」――などから選択。自分と相手がそれぞれ質問に回答すると、二人の相性を点数で表示する。

photo 筆者が「結婚してる」で試したところ、「相手の誕生日、分かるよね?」など25個の質問が出てきた

 Webサイトを公開した理由について前澤氏は「無料で遊べるエンタメ企画。お二人の仲がより深まりますように」とコメント。前澤氏は自身の結果について「僕は『85点』でした」としているが、相手は明らかにしていない。同氏は6月10日、カップルや夫婦の円満な生活を支援するとして、100組に100万円を配布する企画「前澤カップル応援基金」を開始した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.