NTT西日本は1月26日、通信設備工事用ユニフォームのデザインを刷新すると発表した。これまでと比べ下着が透けにくく、汗じみが目立たない色に。女性社員が増加傾向にある一方、従来のユニフォームは男性の利用を前提に作られていたことから変更に至ったという。グループ会社のNTTフィールドテクノ(大阪市)と同時に夏ごろ導入する。
青色を基調とした旧デザインを刷新。インナーが透けにくく、汗じみ・汚れが目立たない黒をメインカラーにしたユニフォームに変更する。生地も汗の匂いを抑えるものを採用した。
新デザインはNTTフィールドテクノの女性社員25人からなる社内プロジェクトで決定した。男女問わず社員から意見を募り、試作を重ね約1年かけて完成させたという。
ブラジャーの写真400枚を集めたフリー素材サイト「ブラのひきだし」 下着メーカーが公開
「AIアバター」流行 顔写真アップで“似てるけど美しい自分”に会える 480円で試したリアル報告
マッチングアプリでモテる職業ランキング 女性人気2位は「国家公務員」 1位は? Omiai調査
ガチャの筐体型リュック、タカラトミーが発売 9900円
一人暮らしのための食洗機、パナが発売 設置面積は「ほぼA4ファイルサイズ」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR