Zホールディングス傘下のLINE、ヤフー、PayPayは3月1日、「LYPマイレージ」の提供を開始した。3社の顧客基盤とポイントプログラムを活用した、販促サービスとなる。
特定店舗で特定メーカーの商品を、PayPayやYahoo!ショッピングで購入した場合、最大40%のポイントを付与する。今後、企業のLINE公式アカウントとの連携も予定している。
当初の参加企業と対象店舗は下記の通り。今後さらに拡大していくという。
LYPマイレージは、当初「LINE・Yahoo・PayPayマイレージ」の名称で発表していた。
ZHDが販促市場に本腰 特定の商品を“買えば買うほど”お得になる「LINE・Yahoo・PayPayマイレージ」
PayPay、電子チラシ参入でビジネスモデル拡大 ジーユー、ヤマダデンキなど8000店舗が導入
PayPay、最大40%還元の「マイレージ誕生記念キャンペーン」
ヤフーとLINE、ZHDが合併へ シナジー加速、サービス連携強化と統廃合進める
「PayPay」と「LINE Pay」の統合は来るか? “ZHD大合併”で注目すべき2つのポイントCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR