ニュース
つぶやけばTポイントが当たる? 「ポイントモラッター!! キャンペーン」
Twitterでつぶやくと、Tポイントが抽選で当たる「ポイントモラッター!! キャンペーン」がスタート。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)とデジタルガレージ(DG)は4月1日、TwitterでつぶやくとTポイントが抽選で贈られる「ポイントモラッター!! キャンペーン」をスタートした。30日まで。
「Tポイント」の公式Twitterアカウント開設を記念したキャンペーン。1000ポイントを抽選で1000人にプレゼントする。
公式アカウント「@Tpoint」をフォローし、Twitterでハッシュタグ「#Tpoint」を付けてつぶやけば応募できる。「○○にある××という名前のコンビニでTポイントためた」といった具合にTポイントをもらった場所を報告する「Tポイントモラッター会場」からつぶやきを投稿しても応募できる。
応募にはTサイトへの会員登録と特設ページでのエントリーが必要。エントリーしたユーザー全員に3ポイントを配布する。
「I Love Tポイント バッジ」というイラストをTwitterアイコンに重ねて表示したユーザーから抽選で1人に10万ポイントプレゼントするキャンペーンも実施。イラストは、Twitter日本版の公式情報サイト「Twinavi」で配布する。
CCCとDGは、昨年8月に資本・業務提携した。TポイントとTwitterを組み合わせ、「今までにない新しい顧客価値の提供を目指す」としている。
関連記事
- Tポイントが「出前館」に対応 ネットに本格進出
出前館に「Tポイント」を導入。CCCはネットを通じたTポイントサービスを本格的に進める。 - CCCとデジタルガレージが資本提携 Twitterをマーケティングに導入へ
CCCはこのほど、5月に業務提携したデジタルガレージと資本提携契約を結んだ。デジタルガレージ株式の5%を年内に取得することを検討している。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.