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店舗管理にiPhone、Android端末を活用――アスタリスクの店舗管理システム「Salasee」
アスタリスクが、iPhoneやAndroid端末に対応する店舗管理システム「Salasee」をリリース。リテールテックJAPANの同社ブースでデモを実施している。
アスタリスクは、iPhoneやAndroid端末に対応する店舗管理システム「Salasee」をリリースした。3月9日から12日まで、東京ビッグサイトで開催される「リテールテックJAPAN 2010」の同社ブースでデモを実施する。
Salaseeはモバイル端末を活用して、リアルタイムで売上管理を行えるようにするアプリケーション。iPhoneやAndroid端末で売り上げ目標や達成状況をいつでも把握でき、販売履歴などの分析を迅速に行えるのが特徴だ。
モバイル側では「売上登録」「売上紹介(集計)」「活動入力機能(接客など)」「棚卸登録」「本部連携」、管理者側ではWeb機能として「店舗状況一覧」「売上紹介(集計)」「商品マスタメンテナンス」「棚卸ダウンロード」「売上データメンテナンス」「売上データダウンロード」などの機能を利用可能。オプションとして「顧客管理」「在庫管理」「移動管理」「発注」「勤怠管理」などを用意したほか、カスタマイズにも対応する。
iPhone、Android端末のほか、KDDIのバーコードリーダー付き業務用端末「E06SH」にも対応。システムにはバーコードリーダーやカードリーダー、モバイルプリンタなどを連携することもできるという。
月額利用料金は3900円/店舗。別途、初期設定費用20万円と月額共通経費1万5000円、端末の通信料金が必要となる。
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