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ケアネット、医療従事者向けQ&Aサービスをスマートフォンに最適化
ケアネットの医療従事者向けQ&Aサービス「MediTalking」がスマートフォンに対応。被災地で活動する医療従事者が相談の場として活用しやすくなった
ケアネットは、被災地で活動する医師や医療従事者への支援策の一環として、Q&Aサービス「MediTalking」をリニューアルした。
MediTalkingは、医師・医療従事者向け臨床医学情報専門サイト「CareNet.com」会員限定の無料サービス。今回のリニューアルにより、スマートフォンに最適化された画面でMediTalkingの閲覧が可能になった。
また、機能をQ&A共有サービスに特化したことで容易に質問や回答を投稿できるようになった。ケアネットは被災地の医療従事者が気軽に相談できる場として、また阪神大震災などの災害を経験した医療従事者の知識・経験を共有できる場としての活用が期待できるとしている。
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