ニュース
ベッテルが、ニューウェイが! 日産グローバル本社ギャラリーでトークショー:週末散歩
「インフィニティ」が、レッドブル レーシングチームのセバスチャン・ベッテル選手を招いたトークショーを10月10日に開催する。入場無料。
日産のラグジュアリーブランド「インフィニティ」が、レッドブル レーシングチームのセバスチャン・ベッテル選手を招いたトークショーを10月10日に開催する。場所は、横浜市・日産グローバル本社ギャラリーで、時間は15時45分〜16時15分。入場は無料だ。
登壇者は、ベッテル選手のほかに、チーフ テクニカル オフィサーのエイドリアン・ニューウェイさん、チーム代表のクリスチャン・ホーナーさん。わずか30分のトークショーだが、当日はF1日本グランプリ決勝の翌日。ひょっとしたら2011年のワールドチャンピオンの座を獲得した直後のベッテル選手の表情がみられるかもしれない。
本イベントの様子はTwitter( http://twitter.com/NISSAN_MS )で実況されるほか、USTREAM( http://www.ustream.tv/channel/nissan-motorsports )でも生中継する。なお、日産グローバル本社ギャラリー内の日産ブティックでは、10月8日〜10日の3日間に限り、レッドブル レーシングチームの公式グッズの販売も行う。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「ライフ」インデックス
レッドブルレーシングとコラボした電波時計「EQW-A1000RB」
メタルウオッチ「EDIFICE」から、F1チーム「レッドブルレーシング」とのタイアップモデルが登場する。価格は5万9850円。
レッドブルレーシング仕様のメタルウオッチ「EDIFICE」
カシオ計算機は、メタルウオッチ「EDIFICE」で、F1レッドブルレーシングとのコラボレーションモデル「EF-565RBJ」を7月1日に発売する。価格は3万3600円。
「日本に震災復興のエナジーを」――レッドブルレーシングが公道チャリティラン
F1チーム「Red Bull Racing」が、6月4日には千葉で、5日には横浜でデモンストレーション走行「Red Bull Energy for Japan」を行う。会場ではチャリティTシャツの販売を行い、収益金は震災復興のために寄付する
カシオ、F1「レッドブルレーシング」を2011年もスポンサード
カシオの男性向けメタル腕時計「EDIFICE」が、2011年もレッドブルレーシングの公式チームウオッチになった。RB7のノーズにもカシオのロゴが掲示される。
レッドブルが売れているワケ
2005年に日本に上陸して以来、徐々にファンを増やしている『レッドブル エナジードリンク』。日本参入当初、医薬部外品としての認可が取れずに、炭酸飲料として売らざるをえなくなったことが逆にブランドの拡大に貢献したと筆者は主張する。
