ニュース
クロックス、1970年代のランニングシューズに着想を得た「レトロ」
クロックスは、新定番商品として「クロックス レトロ クロッグ」を11月に発売。緑、赤紫、ネイビーの3色が先行販売だ。価格は4480円。
クロックス・ジャパンは、1970年代のランニングシューズのカラーリングやデザインに着想を得た「クロックス レトロ クロッグ」を11月中旬に発売する。価格は4480円。
ソールには、ヘリンボーンのラバーソールを採用し、歩きやすさや耐久性をアップ。カラーバリエーションは、ケリーグリーン/イエロー、フューシャ(赤紫色)/シーブルー、ネイビー/レッドの3タイプを展開する。なお、2013年1月にはレッド/ブラックやホワイト/レッドなど7パターンの新色を追加予定だ。
関連記事
- 「ファッション」インデックス
- 東京の新名所目指す――ユニクロとビックカメラのコラボ店「ビックロ」
ビックカメラとユニクロのコラボ店「ビックロ」が、9月27日、東京・新宿にオープンする。コンセプトは“すばらしいゴチャゴチャ感”。生活必需品がそろい、海外からも人が訪れる名所を目指す。CMのBGMは水木一郎さんがボーカルを務めるという本気ぶりだ。 - 内ポケットにiPadも入るトラベルジャケット「ロザーハイズ」
マッキントッシュ フィロソフィーから充実の内ポケットを持つトラベルジャケット「ロザーハイズ」が登場した。価格は3万3600円。 - 宇宙下着にプラチナ繊維、日本の特許技術を使った衣類がすごい
着るだけで汗や加齢臭のニオイが消えてしまう下着。着るだけで疲労回復力を高める休息用スポーツウエア。素材に特殊な技術を用いた衣服を紹介する。 - 東急ハンズ東京店オープン、東京駅直結で東京の今を楽しむ
東京駅といえば日本を代表する旅の玄関口。9月14日、東急ハンズ東京店が東京駅に隣接する大丸東京店の8階から10階にオープンした。 - 渋谷ロフトは“大人”のロフトに、8年ぶりの全面リニューアル
2012年9月7日、渋谷ロフトが8年ぶりに全面リニューアルした。「Art&Design」をコンセプトに”大人”の品ぞろえを展開する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.